
昨日のゴルフでボロボロに疲れていましたが、楽になりました。
14年前にフルマラソンで体を壊した時から利用しています。
ゴルフをしたり、走ったり、仕事でも疲れたりしますが新田カイロ整体へ来ると軽くなる実感があるのでずっと利用しています。
日常生活で足りないところとか、気を付けたらいい点とか、いろいろ相談にも乗ってくれたりしますので「頼りになるかな」とは思っています。
個人的には施術によって「花粉症」がよくなったので花粉症にも効いてると思います。
東京都府中市 坂口さん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
【動画】「坐骨神経痛」痛い整体が苦手な方にはお勧めです | ![]() |
---|
【動画】「頭痛」今では薬も飲む必要がなくなりました | ![]() |
---|
【動画】「ギックリ腰・腰痛」今は楽しくメンテナンスしています | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
新田カイロ整体でございます。