なんで、保険が使えないのですか?

スイッチの切り替え

 

当院は病院ではありません。医療機関ではありません。

 

症状は結果として「治った」と本人が思っているだけで、

当院で「治している」訳ではありません。

 

当院は、ただ、

ご利用の方が「こうなりたいんです。」という要望に忠実に応えているだけです。

治療をしているわけではない。医者ではありません。

これが理由です。

 

「院」というから病院のようなイメージがついてしまいますね。

以前は「治すんだ!」という心がけでやっていましたからそのような質問が出るのも

仕方ないですね。でも、ここでハッキリしましたね。

 

腰痛や肩こりなどが治ったかどうかは本人の感じ方によりますので

わたしからは何とも言えません。

結果としては楽になりますし、本人が「治った」といいますし、

症状の事に気を奪われずに自分のやるべきこと、やりたいことを元気にしている

ところを見ると治ったと言えるのでしょう。

 

考え方としては、

腰痛や肩こり、坐骨神経痛などの「症状」とよばれるものは病気ではありません。

「設定」です。

 

腰痛や肩こりの人の「設定」になっているからその通りに「行動」しているのです。

その行動の結果が肩こりや、腰痛や坐骨神経痛などという「症状」として表れているということです。

この「設定」に気付いて必要であれば変えていくのが当院の仕事です。

===================================================

【府中の整体マッサージ】新田カイロ整体

東京都府中市宮西町3-4-1T.K.Kビル1号室
京王線府中駅から徒歩7分

TEL:042-361-1100 「ブログを見て…」とお電話ください。
受付時間 平日10:00~20:00 土日祝10:00~16:00

 お問い合わせフォームは24時間受け付けています。
質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。
===================================================

コメントを残す

このページの先頭へ