せっかくスッキリしたのに、なんでまた戻っちゃうんですか?

スッキリ

スッキリしたり体調が軽くなったりするということは、

その状態が特別な状態だからです。

 

感覚のラインが少し崩れたところにあるからです。

ですから続けて施術をうけると、だんだんとスッキリする感覚がなくなっていきます。

それは、調子の良い状態が通常の感覚ラインになったからです。

 

人は感覚がなくなった時はほっとするのですが、

何も感じないことを嫌うので自らの体を崩すことで体調が悪い感覚を作り出すか、

元気になった体を使って、仕事をしたり、趣味を楽しんだりなど、をすることで

日常を充実させていきます。

 

スッキリしたところでそのまま何もしないのであれば一旦何も感じなくなりまた元に戻ってしまいます。

 

===================================================

【府中の整体マッサージ】新田カイロ整体

東京都府中市宮西町3-4-1T.K.Kビル1号室
京王線府中駅から徒歩7分

TEL:042-361-1100 「ブログを見て…」とお電話ください。
受付時間 平日10:00~20:00 土日祝10:00~16:00

 お問い合わせフォームは24時間受け付けています。
質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。
===================================================

コメントを残す

このページの先頭へ