カイロプラクティック、こんな使い方もありです。

元気

当院のカイロプラクティックのいいところは、元気になるところです。

体が軽くなりますし、心もスッキリします。

 

毎日、頑張って仕事をして、

よし、今日は金曜の夜だ。いつもの店に飲みに行こう。

楽しく飲んで話して土日を休んで月曜からまた張り切って仕事。

 

こうやって元気になっている人がいます。

 

でも、お酒は飲まない。

あまり大勢でわやわやするのは好きではない。

特にストレスを解消するようなことはしていない。

 

であれば、カイロプラクティックで体を動かされてみてはどうでしょうか。

おそらく、思った以上に元気になりますよ。

特に受けたことがないならなおさらです。

 

アルコールと違って体をこわすことはありません。

むしろ、血行が良くなって若く動かせる時間が増えます。

 

痛みを取るのではなくて、元気になるために利用する。

 

これこそカイロプラクティックの真骨頂です。

 

 

「それじゃ、マッサージとおなじじゃん。」と思うでしょう。

それが違うんですねえ。

 

もしも、腰痛や頭痛になった時、マッサージでは揉んで一時的に楽にできることはできますが、直す術を知りませんよ。

改めて治療院を探すという手間がかかることになります。

当院カイロプラクティックはその術を知っていますから、その時も同じようにいつもの馴染みの施術者に相談すれば済むだけなのです。

逆に「治療」を目的としている整体院やカイロプラクティック、鍼灸や整骨院などは、痛みを直すことはできても癒すことはしません。そんな時間があるなら多くの人を救わねばならないという使命を抱いているのです。

当院カイロプラクティックは気持ちよさも兼ね備えているのです。

 

よし、これから頑張るぞ!

 

と、元気になってください。

腰痛や肩こりを直すばかりでなく

こんな使い方もありです。

==================================================

【新田カイロ整体】府中の健康維持カイロプラクティック

東京都府中市宮西町3-4-1T.K.Kビル1号室
京王線「府中駅」から徒歩7分
京王線・JR南武線「分倍河原駅」から徒歩10分
JR南武線・武蔵野線「府中本町駅」から徒歩11分

TEL:042-361-1100 「ホームページを見て…」とお電話ください。
受付時間 平日10:00~20:00 土日祝10:00~16:00

お問い合わせフォームは24時間受け付けています。
質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。
===================================================

コメントを残す

このページの先頭へ